ポイントサイト攻略方法
更新履歴 と コメント        Homeへ

ポイントサイト攻略 掲示板 ←当HPへのコメント等書いて下さい。   ポイントサイト攻略方法 Homeへ

08/05/24
 ポイントサイト「warauJP」」検索でポイント獲得出来るコーナーが出来ました。




08/05/23
 ポイントサイト「ぽいりん通信」アンケートコーナーが出来てます。



08/05/3
 ポイント換金手っ取り早いサイト 3日で換金!!「ポイントスター」←詳しい情報はここ。



08/05/3
 4月度のクリックポイントランキング更新しました。


08/04/27
 ポイントサイト「げん玉」新アンケートコーナー登場アンケートに答えてポイントゲット。


08/04/26
 「ネットマイル」「ポイント広場」ちょっとした小技アップしました。


08/04/23
 私のダウンさん獲得方法をブログにかきました。 無料です試して見ては??


08/04/16
 新型ポイントサイト「MONEYじゃー」プレオープンかわいく面白そうなポイントサイトです。



08/04/10
 リードメールサイト最新に更新しました。リードメールの詳しい情報、データはこちらで



08/04/12
 ポイントサイト「Canaりっち」5月14日に閉鎖リアルワールドサービス(げん玉)に統合するそうです。
 ポイントサイト「げん玉」
未登録の方同一メールアドレスで登録しましょう、ポイントが
 引き継がれます。



08/04/7
 ポイントサイト「チャンスイット」リニューアルに伴いポイント獲得方法更新しました。




08/04/4
 3月のクリックポイントランキング更新しました



08/03/24
 今月のクリックポイントお勧めサイトは・・・「ポイントエージェント」毎日のクリックポイント1日7円以上!!
 ポイントサイト 「ABC POINT」のポイント獲得方法を追加しました



08/03/24
 今月のクリックポイントお勧めサイトは・・・ 「ポイントアイランド」毎日のクリックポイント1日7円以上!!



08/03/13
 ポイントサイト「はちねっと」にログインしてのクリックポイント始まりました。



08/03/10
 ポイントサイト「Point*cafe」リニューアルオープンにつきポイント獲得方法変更。



08/03/04
 ポイントサイト「HighStage」に最近「今週のくりP」 コーナーが出来ました。


08/03/01
 ポイントサイト2月の月間クリックポイントランキング更新しました。




08/02/23
 ポイントサイト「Warau.JP」クリックポイント獲得方法追加しました。詳細はこちら。



08/02/22
 ポイントサイト「MYD]クリックポイント獲得方法新しく出来ました。詳細はこちら!



08/02/16
 ポイントサイト。「ポイントアイランド」クリックポイント獲得方法更新しました。1日6〜7円クリックポイントゲットできます。




08/02/5
 当サイト内見直し中!クリックポイント獲得方法変更になっている箇所が沢山ありました。
全てでは有りませんが
 一部修正、順次修正します。



08/01/31
 ポイントサイト1月間クリックポイントランキング及びアンケート配信ランキング更新しました



08/01/31
 ポイントサイト「なにわ家ドリーム」本日をもって閉鎖になります。換金申請は3月末迄だそうです。



08/01/31
 ポイントサイト「ためれーる」6月30日にて閉鎖するそうです。換金申請は8月10日迄!



08/01/05
 ポイントサイト12月月間クリックポイントランキング及びアンケート配信ランキング更新しました



07/12/02
 ポイントサイト11月月間クリックポイントランキング及びアンケート配信ランキング更新しました。



07/12/02
 ポイントサイト11月月間クリックポイントランキング及びアンケート配信ランキング更新しました。



07/11/05
 ポイントサイト「チャンスナウ」現在メール配信行ってません、又ログインしてのクリックポイント も休止中!



07/11/06
 ポイントサイト「ポイント広場」リニューアルされました。ゲームの場所が変更になっています。



07/11/01
 ポイントサイト「High Stage」クリックポイント本日70円ゲットできました、どうもまだ続く様子!

 しかしこのサイト本当にすごい、クリックポイントだけで月2000円ゲットできるペースで有ります。
 長く続いて欲しいものです。




07/10/30
 ポイントサイト「High Stage」クリックポイント復活してます。今日はクリックポイント70円、明日再度
 調べて見ます。



07/10/30
 ポイントサイト「High Stage」クリックポイント終了 したみたいです。明日再度確認します。



07/10/28
 ポイントサイト「High Stage」登録16日でクリック ポイント1000円越しました、換金手続き終了。



07/10/26
 ポイントサイト「High Stage」クリックポイント獲得 方法画像入りでアップしました。



07/10/24
 ポイントサイト「ECナビ」クリックポイント獲得 方法発見追加しました。(知ってるかな〜)
 
ちょっと目に付きにくいところに有りました、ポイントは1クリック1ポイントと少ないですが数は結構ある様子です。



07/10/22
 ポイントサイト「えある」リニューアルされました。 現在リニューアルキャンペーン実施中です。「トトシェルタ」ポイント2倍!



07/10/10
 ポイントサイト「こずねっと」11月25日で閉鎖されます



07/09/30
 
ポイントサイト週間クリックポイントランキング更新しました。「CMサイト」絶好調!



07/09/24
 ポイントサイト「Point*cafe」ポイント獲得方法変更になっています。更新しました。



 07/09/20
 ポイントサイト「ポイントゲッチュウ」9月30日にて閉鎖の案内が有りました。
 現在のポイントは「お小遣い稼ぎ隊」へ移行できます。移行手続きをお忘れなく!



 07/09/09
 ポイントサイト「warauJP」「げん玉」ポイント獲得方法変更がありました、獲得方法アップしました。

 warauJPは新イベントすごろくゲームでポイント獲得出来るようになりました、ポイント獲得方法が
 増える事は大歓迎です。
 げん玉は、ポイントの森で毎日一度10P獲得できてましたが、午前午後に5Pづつと分割されました。
 一日2度ログインしなければなりません。ちょっとめんどう!!




 07/09/06
 ポイントサイト「ポイントアイランド」クリックポイント
 獲得方法追加しました。獲得方法はこちら



 07/09/06
 ポイントサイト「ポポット」閉鎖の為、ポイント獲得方法削除しました。



 07/09/04
 ポイントサイト「ポイント広場」新クリックポイント獲得方法が出来ました。獲得方法はこちら

 ポイントサイト厳しい中クリックポイントが増えるという事は非常に良い事です、赤丸君を探さ
 なければならないのですが(ヒントは有ります)ちょっと時間がかかるのが難!




 07/09/02
 ポイントサイト「ぶたちょき」攻略方法アップしました。(ぶたの貯金箱)とは違いますヨ。
 
 このサイト結構簡単に毎日ポイント稼げます。



 07/09/01
 アンケートサイト配信数月間ランキング更新しました。マクロミルダントツ!登録必須さいとです。



07/08/30
 ポイントサイト登録に当たってのポイントサイトの選び方を私なりに解釈しUPしました。
 これからお小遣い稼ぎをする方の参考に!!

 ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めようと思いまずどこに登録したらよいかが私は解りません
 でした、適当に登録したわけですが、登録して見て アレッ!と思うサイトもあり又、その中には
 登録解除出来ないサイトなどもあり少々困った経験があります、そこで皆さんに安心して登録出来
 又皆さんそれぞれの趣旨にあった所から始めればよいのでわ?と思いUPしました。
 参考にして見てください。




07/08/27
 クリックポイント週間ランキング更新しました。 ECナビ今週も高額アンケートがありました。

 
ECナビ アンケート(リサーチパネル) 100円以上のアンケートがなんと3回も・・はかどります。



 
07/08/21
 ポイントサイト「ポイントナビ」のゲームで獲得出来るポイントのゲームが無くなりました。
 よって裏技使えなくなりました。残念!!!

 毎日楽しみのゲームでしたが、残念!!不正行為と見られました、しかし今まで獲得したポイントの
 剥奪は無かったので、それだけでも救いか?
 このページから登録して裏技使ってくれてた人もいるようでしたが・・・これに懲りずに今後ともよろしく。




 07/08/12
 ポイントサイト「だぶるくりっく」ポイント獲得方法追加しました。
 先週のクリックポイントベスト5に入りました。

 だぶるくりっくは沢山のクリックポイント獲得場所があります、沢山ありすぎてポイント獲得に
 少し時間がかかるのが難!ですが確実に毎日ポイント貯まりますヨ!





07/08/07
 ポイントサイト 2サイトポイント獲得 方法追加しました。
 1、「ポイントタウン」ポポット閉鎖に付き以降されたサイトです。
 2、「My Account」クリックポイント結構有ります。




07/08/02
 アンケートサイト月間配信数Best5更新しました。


 今月もやはり「マクロミル」ダントツ!!アンケート配信数非常に安定して多いです。

 ポイントサイト「チャンスイット!」久々にゲームで当たり

 当たり画像です。




07/07/29
 クリックポイントランキング更新しました。 MYDアンケートがありTOPに!

 
最近ポイントサイトでアンケートによるポイント付与するサイトが増えてきたようです。MYDは初めてでした1アンケート
 回答で50円でした。
 ここ一週間はアンケートサイト時期がらもあり、選挙・ビール関係が多かったですね。みんな本音で回答しているで
 しょうか?多くのアンケートサイトに登録していると、同じアンケートが各サイトより依頼があります。一度回答していると
 二度目からはなんとなく楽です。




07/07/25
 今週のクリックポイントランキング
 更新しました。

 
またまた今週もクリックポイント一位は(アンケート含む)ECナビでした、非常に安定しています。
 クリックだけでのポイント獲得はまずここからでしょう。
 アンケートサイトリサーチパネルの登録は必須です。




07/07/22
 ポイントサイト「Point=cafe」に 「毎日クリックポイント獲得コーナー」 が出来ました、獲得方法追加しました。
 
 
この毎日クリックポイント獲得コーナー前からあったんですかね、今日始めて発見しました、以前からあり抜かってい
 たのであれば、ゴメンナサイ!・・・しかしクリックポイントが増える事は嬉しいものです。




07/07/20
 ポイントサイト「えある」新規追加しました。

 
毎日クリッククリックポイントあります又クイズに参加でポイントゲット、正解でポイントゲット面白いサイトです。



07/07/16
 今週のクリックポイントランキング更新しました。

 先週もECナビがNo.1でした、このサイト非常に安定してポイント獲得できます、又クリックポイント箇所が
 多いとクリックするのが、おっくうになりますがこのサイトはなぜかそう言う気持ちにはなりません、
 クリックするのを楽しませるようサイト作りがされていますネ!

 又げん玉ですが、このサイトは換金する際にボーナスとして1000ポイントいただけます。このポイントを
 加えると、週間ランキングには常に上位に来るサイトですね。 お勧め!!

 又先週はポイントナビにこのページから新規登録してくださった方が2名いました。
 裏技使って(これ楽しいです)ポイント稼いで下さい。




07/07/15
 ポイントサイト「ネットマイル」のポイント獲得方法抜かってました、追加しました。

 ポイント獲得方法抜かっていました、まだまだ他のポイントサイトでも抜かりがあるかも、調べて見ます。
 又他のポイント獲得方法知ってる方は、掲示板にお願いします。

ポケマネット、ロトで100ポイント当たりました。

当たり画像





 07/07/14
 ポイントサイト「ポポット」7月29日にて閉鎖。

 このサイトは私は1年位お世話になっていました。初めてお宝くじが当たった時は嬉しかった!思い出します。
なを、ポポットからの案内は以下の通りです。


ポポット」会員様各位
平素は「「ポポット」」をご利用頂き誠にありがとうございます。 「ポポット」は2007年7月29日(日)を以ってサービスを終了し、
ポイントタウン(http://www.pointtown.com/)」と併合する事となりました。
長きに渡り御愛顧下さいましてありがとうございました。
「ポポット」会員の皆様のポイントは「ポイントタウン」のポイントに換算し、継続してご利用いただけます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。




 07/07/12
 ポイントサイト「田植えっち」新規Upしました。

 このサイトは以前から注目していたサイトでしたが、あまりにもサイトが重く効率がわるく、掲載を見合わせていました。
 やっと少し軽くなったのでUp!クイズに答えてポイントゲット誰でも確実にポイントが稼げます、もうすこし軽くなれば
 いいのに??



 07/07/10
 ポイントサイト「warau.JP」の小技発見Upしました。

 これは(これも・・(私が小技・裏技発見する時は何時も偶然です、パソコンがバグッタ時が多いですね)WarauJPのカクレミノ
 を何時ものようにやっていた時、パソコンの動きが重たくなり、つい戻るボタンを押した時発見しました、知ってる方も多いのでは
 ないでしょうか?これでWarauJPで獲得ポイント0の日はなくなりました。




 07/07/08
 ポイントサイト週間クリック金額BEST5更新しました。
 ECナビ この一週間 リサーチパネルによるアンケートが多く 128円になりました。

 
ECナビ登録してる方で、アンケートサイトのリサーチパネルへの登録してない方はいないと思いますが、絶対に登録すべきです。
 
又今週は CMサイトの CM配信も過去最高数でした、このような宣伝の仕方が認知されてきたのか、今後も期待大です。

今週のゲーム当たり画像、今週もそこそこ当たりました。

なにわ家ドリーム ゲーム100P当たり画像です。
なにわ家ドリームゲーム当たり画像


Chance It!のゲーム 丸太渡り の成功画像です。
Chance It!のゲーム当たり画像


lifemile スクラッチdeゲーム の当たり画像です。
lifemileスクラッチdeゲームの当たり画像




 07/07/01
 ポイントサイト「CMサイト」獲得方法追加
 しました。


   CMサイト今まであまり配信数が多くありませんでしたが、最近広告主も効果に期待できる
   と理解できたのか、毎日のように配信が有り面白いサイトになってますよ。



07/06/22
 
クリックポイントランキング更新しました。やはりクリックポイントだけ(アンケート含む)では
 ECナビが今週も一番。

  今週アクションメールが2位です、毎日出来るゴルフゲームで10ポイント(10円)が二日続けて
  当たりました。





07/06/22
   今日はスターポイント一昨日に続き20ポイント(20円)あたりました、当たらない時は10日位
   残念賞の1ポイントも当たらないのに、当たり出すと続けて・・以前は一日で2度20ポイント
   当たった事もありました。
     Lifemile lifemileルーレットも3日連続当たり!!

      ミニクジ20ポイント当たり画像


    スターポイント当たり画像


07/06/21
 ポイント広場リニューアルに伴うポイント獲得方法の変更しました。
 まんぷく島「特選部屋」のクリックポイント3個から1個に減りました。

   数日前から1個になっていました、一時的な事かも??と様子を見ていましたが・・どうも減った
   マンマ!一日2円のクリックポイント減少です、残念・・・ポイントサイトも厳しいのでしょう。

   今日 Chance it で 「流れ星クジ」久々に当たり画像。


    チャンスイット 流れ星当たり画像

   Lifemile lifemileルーレット昨日に続き当たり画像

    ライフマイル ルーレット当たり画像
      二日続けて当たりは2回目です。


07/06/14
 
HESO-CLICKの小技少し変更しました。


07/06/13

 当ホームページリニューアルしました。ポイントサイト関連のランキング掲載他、少しでも見やすいページに
  したつもりです。今後とも当ページをかわいがってください。
inserted by FC2 system