自宅で内職・アルバイトちょっとしたお小遣い稼ぎのサポートサイト

ポイントサイトの攻略方法 Homeへ ポイントサイトの攻略の小技・裏技


お小遣い稼ぎのサポートサイトです。
ダウンさん獲得には!
                      誰でもわかる無料でお小遣い稼ぎ!   

                              homeポイントサイト準備ポイント獲得方法詳細アンケートサイト詳細リードメールサイト詳細 6 ・・次へ      

サイト内リンク
 ポイントサイト攻略の準備
 ポイントサイト攻略の道具
 ポイントサイト攻略の小技
 ポイントサイト攻略の方法
 ポイントサイト攻略の用語
 小技・裏技
 アンケートサイトで稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 アフィリエイトの始め方
 ネットでお小遣い稼ぎ情報
ポイントサイト一覧
 ポイントナビ ポイントナビ
 ECナビ ECナビ
 お小遣い稼ぎ隊 お小遣い稼ぎ隊
 得だわ幕府 得だわ幕府
 スターポイント スターポイント
 げん玉 げん玉
 ちょびリッチ ちょびリッチ
 MYD MYD
 HESO-CLICK へそクリック
 キャン★パラ キャンパラ
 ライフマイル ライフマイル
 まんぷく島 まんぷく島
 Chance It! Chanse It
 なにわ家ドリーム ななわ家ドリーム
 こずねっと こずねっと
 アクションメール アクションメール
 Info-Cash Info Cash
 ネットマイル ネットマイル
 笑来設計 笑来設計
 ためれーる ためれーる
 ポインちょ ポインちょ
 ポケマNet ポケマnet
 ポイントアイランド ポポット
 ポイントワールド ポイントワールド
 そんなバナナ そんなバナナ
 stampbox stampbox
 ポイントゲーム ポイントゲーム
 Canaりっち Canaりっち
 CHANCE NOW! CHANSE NOW
 PointLink PointLink
 玉りっち 玉りっち
 はちねっと はちねっと
 ボーナスだ!ねっと ボーナスだ!ねっと
 ポイントインカム ポイントインカム
 GetMoney! GetMony
 Point*cafe pointcafe
 Warau.JP WarauJP
 ポイント広場 ポイント広場
 ゴールドハンター ゴールドハンター
 Point Index PointIndex
 CMサイト CMサイト
 田植えっち 田植えっち
 えある えある
 ポイントタウン ポイントタウン詳細
 My Account MyAccount詳細
 だぶるくりっく だぶるくりっく詳細へ
 ぶたちょき ぶたちょき詳細へ
 メガキャッシュバック メガキャッシュバック詳細へ
 ポイント長者 ポイント長者詳細へ
アンケートサイト一覧
 マクロミル マクロミル
 リサーチパネル リサーチパネル
 [iS]スコープNet ISスコープNET
 DIMSDRIVE DIMSDRIVE
 iMi iMi
 mpack mpack
 MyVoice MyVoice
 Q-VOICE10代専用 QVoice10
 Q-VOICE50代専用 QVoic50
 CiM−Net CMNet
 マイオピ マイオピ
 infoQ infoQ
 Frest Frest
リードメールサイト一覧
 流石めーる 流石メール
 抜群めーる 抜群めーる
 BASEBALL MAIL BASEBALL MAIL
 爆走めーる 爆走めーる
 Dragonめーる Dragonめーる
 KING OF LEADMAIL KING OF LEADMAIL
 魔女のメール便 魔女のメール便
 ペットンメール ペットンメール
 Prize-Prize PrizePrize
 ウリ坊めーる うり坊めーる
 StarBiz-Mail StarBizMail
 Step up Mail Stepupmail
 sugar-mail Sugarmail
 wander park wanderpark
 白くつしたのナッツ 白くつしたのナッツ
 1番めーる 一番メール
 ええやん! ええやん
 やぎさんめ〜る やぎさんめーる
 アジアンメール アジアンメール
 リードメールジャパン リードメールジャパン
 寿司めーる 寿司メール
 匠めーる 匠メール
 西成広告電信 西成広告電信
 天空 天空
 天使のおくりもの 天使のおくりもの
 MAIL-ISLAND island
 Enjoy-Mail EnjoyMail
 Life-Mail Life-Mail
 hyper-ad.biz hyper-ad.biz
 abc-mail abc-mail
 ぷち☆がまぐち ぷち☆がまぐち
ポイントサイトの裏技・小技
 まんぷく島の小技

 まんぷく島で早くポイント換金するのには横綱会員になることです。

横綱会員になると *500円より換金可能になります(手数料も無料で支払いは一週間後)

横綱会員になるには *白星を10個獲得する  *白星5個+まんぷくカード申し込みをする
              *がんばって総獲得ポイント20000ポイントにする
                                                 のいずれかです。

 又白星を一個獲得すると まんぷく島イベントの「毎日のお稽古」で毎日4どすこい(2円)が一ヶ月間余分に獲得できるようになります、白星2個で2ヶ月間 3個で3ヶ月間・・・。

 そこで裏技までとはいかないけど小技!
   本を購入するのにまんぷく島の 7&Y で本を買いましょう 一冊に一個白星が獲得できます。
   どうせ買う本なら絶対にお得ですしポイント(どすこい)も貯まりやすくなります。
 ネットマイルの小技

 ネットマイルで毎週一回チャレンジできる「ゲームdeマイル」で間違い探しゲームに挑戦できますが、 結構むつかしく時間内に3ヶ所の間違いを探せないときがありますが、戻るボタンで戻り再度すぐチャレンジする事ができます(何度でも)正解するまでチャレ ンジしポイントゲットできます。
 ちょびリッチの小技

 その1:ちょびリッチには無料で出きるゲームが3つあります、そのうちの「モグーもぐらたたきゲーム」はモグラを十匹たたく毎 にと1ポイント獲得できます、通常はモグラの出ている間が短くて十匹以上は難しいのですが、CPUに付加をかけ動作を遅くさせる事により多くのモグラをた たけます、私の知ってる限り五十匹以上もたたいた方もあります。
CPUに付加を掛けるには動画を再生させたままにしておくとかいろいろ試して見てください。

 その2:ちょびリッチログイン画面中段に有る「本日のクリックサイト」はログインした状態では1広告バナーしかありません、クリックしポイント獲得したら F5キーを押しましょう、違った広告バナーが出てきます(一度で変わらなければ変わるまでF5キーを押しましょう)
クリックすると又ポイント獲得できます、同じ要領で2〜6個の広告バナークリックできます。
 ポイントナビの小技

 ポイントナビにはポイント獲得できるゲーム、皿まわし 野球ゲームの2種類あります、ゲーム皿まわしで10秒間7枚の 皿を回し続けると20ポイント獲得できます、皿を回すにはクリックを素早する事で皿を回転させる事ができ次々と7枚の皿をクリックしながら回すわけです が、クリックが遅いと回転が弱く長く回すことが出来ず、7枚を全て落ちないように10秒回すのはなかなか難しいものです。そこで小技!「猛打」と言うフリーソフトを使います、このソフトは自動クリックソフトでマウスをクリックしたい位置に置くと高速で自動クリックしてくれるものです。このソフトを使えば20ポイント誰でもゲットできます。毎日1回だけです。ちなみに「猛打」はここにあります。

        懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット

                    ↑↑ 登録はここから ↑↑


* 残念ながら、この小技が使えるゲーム8月21日中止になりました。
理由は 不正によるポイント獲得者がいるとの事(私の事か・・・)残念ですがしかたがないですね。
でも他のクリックポイントは非常に簡単に獲得出来るサイトです登録しておいて損はないでしょう。
 Chance It!裏技

 このサイトはクリックポイント非常に多いサイトです、ページにログインするとクリックポイント獲得出来る広告バナーが沢山あります、とりあえず全てクリックしポイント獲得します、そしてF5キーを押して見ましょう、新しいクリックポイント獲得出来る箇所が出現しますクリックするとポイントが増えてます、何度もF5キーを押して試してください。

 ポイントインデックス裏技

 これは裏技!みんなが始めると多分このゲームはなくなるでしょう、お早めに。
ポイントインデックスはログインすると「スロットゲーム」に挑戦できます、三個の絵柄が揃えば、揃った絵柄によりポイント獲得できます、このスロットはマウスで左から順番にストップさせて行くわけですが、最初に出た(一番左端)の絵柄でほとんど揃います、最初に出た絵柄がチェリーならチェリー 鈴なら鈴で揃います、そこで最初にクリックし止めた絵柄がチェリー又は鈴なら二つ目をクリックする前に右クリックします、そして巻き戻しを押すと又最初からゲームができます、最低コインが出てくるまでやり直しをします。(コインは100ポイント)たいがい10回以内くらいにコインは出てきます、後は二つ目三つ目普通にクリックするとコインで絵柄が揃います、100ポイント10円獲得です、毎日できます。その他の高ポイント獲得出来る絵柄はなかなか出てきません、時間のロスにもなるので、コインで妥協しましょう。
*2007年10月よりスロットゲームの仕様を変えたようです、コインでは止まらなくなりました、最低鈴で我慢しましょう。鈴は30ポイント(3円)です、これも一番左にチェリーがでると、マウス右クリックで巻き戻しを選び鈴が出るまで繰り返します、10回内位で多くの場合でます。。多くの方がこの裏技使い始め他のでしょう、1日10円はむつかしくなりました、残念!!。
 HESO-CLICKの小技

 この事は知ってる方が多分多いと思いますが、気づきにくいので小技として乗せておきます。
ログイン画面中ごろ中央に「デイリーポイントスペシャル」と言う場所がありここに出てくる広告バナーをクリックするとポイント獲得できます、この広告を閲覧、ポイント獲得後「F5}キーを押します(ページの更新をする)すると「デイリーポイントスペシャル」の場所に最初と違った広告バナーが出てきます、出てくればクリックするとポイントゲットできます。広告バナーが出なくなるまで「F5]キーを押しましょう。日によって出てくる数は異なりますが2〜4個位違ったバナーが出、ポイントゲットできます。
 Warau.JPの小技

 Warau.JP には「カクレミノ」と言うゲームが有ります、キャラクターのじゃんけんちゃんがどこに隠れたかを当てればポイントをゲットできるゲームです。よ〜く見ていても私の場合当たる確立は5割くらいでした。これを毎日確実に当てポイントゲットすることができます。まず通常通りゲームをします、そして当たらなかったら、ブラウザの戻るボタンをクリックしましょう、そうすると又最初からゲームが出来ます、これを当たるまで繰り返しましょう。毎日確実にポイントゲットできます。
 ポイントアイランドの小技

 このサイトはクリックポイント獲得URLの非常に多いサイトです、1日100以上になるでしょう。
一つ一つクリックをしていると大変です。・・そこで小技
タブブラウザ Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト を使いましょう。  
 Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト  の使い方はこちらにあります。

1日2通のめーるが来ます。2通とも沢山のクリックポイント獲得出来るURLが以下の図のように沢山付いています。



このURL全てをマウスでドラッグし下の図のように選択(反転)させます。



そして選択した状態で 右クリックし コピーをしましょう、これで一発で全て開く事ができます。

 但し Sleipnir (スレイプニル) フリーソフトのメニューのツールの中にある
 クリックボードの監視にチェックが入っているか確認して下さい。入っていなければ何も起こりません。


又ログイン画面下部にある ポイント獲得出来る広告文字、下図 



これも上記同様マウスでドラッグしたい小部分を全て選択します、下図のようになります。



この状態で キーボードの Ctrlキー と キーボード上の G キーを同時に押すとこれも全て一発で開く事ができます。

注意 メール内のURLは マウスで全て選択し コピー。
    ホームページ内のでは マウスで全て選択して キーボードの Ctrlキー とキーボード上の G キーを同時に押す

これで数秒で全てのポイント獲得できます。(但し Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト が必要です。

この Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト と言うソフトは ポイントサイト及びリードメールサイトでお小遣いを稼ぐのには

必需品です、大幅な時間短縮があらゆる場面で出来ます、必ず使えるようにしましょう。使い方は IEと同じ要領で使えますし

便利な機能満載です。
 ポイントエージェントの小技

 このサイトも上記ポイントアイランド同様クリックポイント獲得URLの非常に多いサイトです、1日100以上になるでしょう。
一つ一つクリックをしていると大変です。・・そこで小技
タブブラウザ Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト を使いましょう。  
 Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト  の使い方はこちらにあります。

1日2通のめーるが来ます。2通とも沢山のクリックポイント獲得出来るURLが沢山付いています。クリックポイント獲得方法は
上記と全く同じです。ポイントアイランドの小技を見てください。

 ネットマイル のちょっと小技

 ネットマイルには配信されるメールにほとんど(ランダムマイル)というポイントゲットできるゲームが
付いて来ます。木曜日に配信されるものはヒントが付いていてますが多くのURLが有り探すのに非常に
時間がかかります。
そこでちょっとした小技・・書かれているヒントをコピー(全てでなくここは重要と思われる単語で良い)
し、メールソフトの検索機能を使い検索するとほとんど一発で対象URLを見つける事ができます。
 ポイント広場 のちょっとした小技

 ポイント広場にはログイン画面上部にある(ゲーム)と書いてあるタブをクリックすると
赤丸君の忍者修行というゲームがあります、ポイント広場内に隠れている赤丸君を探すと3ポイント
ゲットできます。これは赤丸君の忍者修行と書いてある下にあるヒントの答えを考え同ページ
左にあるキーワード検索の欄に記入検索をかけると簡単に探せます。
 その他の小技
 ポイントサイトポイント獲得の時間短縮の小技

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐには、1つのサイト登録だけではたいした金額にはなりません。1つのサイトで一日4円と仮定すると一ヶ月で120円の稼ぎにしかなりません、しかし50サイト登録し活動すると6000円になります+クリックポイント以外の案件(無料会員登録・資料請求等)申し込みする事により、1万円〜2万円となっていきますが、特にクリックポイントを稼ぐのには時間が掛かります。この時間を短縮しなければなりません。

短縮方法は!

Sleipnirと言うブラウザを使いましょう、時短に大きく貢献するのが一括で希望のURLを開く事の出来る機能です。

例  ポイントワールドと言うポイントサイトで説明すると、ポイントワールドではログインしたページの中に「特選クリックサイト」と書いてある場所が有ります、ここにある広告バナーをクリックする事でポイントゲットできます(毎日)ココにはいくつかのポイント獲得出来るバナーが有りますが、一つ一つクリックしていくと時間が掛かります。(ここに書くポイントワールドでは
解りやすく3個のバナーしかありませんが)、

画像1

上記3個のバナーを、マウスで囲みましょう。

画像2

マウスで囲むと対象場所が選択されます。

この状態で キーボードの「Ctrl」キーと「G」を同時に押すと、選択された3個のURLが全て一度に開く事が出来ます。もちろんポイントもゲットできてます。

例では3個と少なくクリックしてもそんなに時短にはなりませんが、これが8個・10個となってくると非常に早くポイントをゲットトする事が出来ます。(特にポイントサイトのキャンパラ・得だわ幕府・ダブルクリックなどでは威力を発揮します。

又リードメールをやってるなら絶対にこれですね!
各リードメールサイトの対象URLを休み無く順次クリックして行くことが出来ます。

なんといってもこのブラウザ(Sleipnirは動作が軽いのが一番です。とにかくきびきび動きます、これも時間短縮には大切な機能です。

 フリーメールアドレス裏技

 フリーメールアドレスと言うかこれは使い捨てメールアドレスです。
相手にメールアドレスを教えたくないときに使用しましょう、例えば無料資料請求をし後で毎日のように沢山メールが来るのがいや、又ポイントサイトで沢山のメールマガジンに登録される時に利用するといいんでわ!?

10分だけ使用できるメールアドレス


     http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html


使え捨てメールシステム
ichimail.comは簡単な使え捨てメールシステムです。ichimailのメールアドは1回でも、何回でも使えます。詳細はヘルプを見ればわかります。

     http://ichimail.com/
 トラフィックエクスチェンジの裏技

 トラフィックエクスチェンジとは専用サイトで自分が他人のホームページを見ると相手が自分のページを見てくれアクセスアップを図れるものです(非常にアバウトな言い方ですが)。たくさんのトラフィックエキスチェンジのサイトがあります。
代表的なサイトは オレンジトラフィック アクセスアップ アップアクセス あくせすなび(紹介者覧に ivy と書いてくれるとうれしい) など等があります
                      (詳細はホームページの宣伝方法で)。

  トラフィックエクスチェンジでアクセスアップをしてる方も多いのではないでしょうか、トラフィックエクスチェンジサイトにいくつか登録し、1台のパソコン でそれぞれのサイトで時間を変えクリック又は、オートサーフをしているわけですが、これをいくつものサイトを同時にやってしまう事が出来ます。あるソフト (フリーソフトです)を使います、そのソフトは「web管制センター」と言うソフトです。
このソフトは複数のページを同時に表示する事が出来ます、操作は普段使っているブラウザとほとんど同じ、もちろんお気に入りも使えます。これでいくつかの トラフィックエクスチェンジサイトを表示させ、手動巡回であればそれぞれのタイマー終了後にクリック(いくつも表示させているとクリッククリックで忙し い)、オートサーフであればそのまま表示させておく事で、同時にサーフで来ます。このソフトの名前は1台のブラウザでいくつものページを表示できまるで管 制センターのよう・・と言う事でこの名前がついたようです。

             複数ページを同時表示する web管制センター

 リードメールの裏技

 リードメールでお小遣い稼ぎをしている方も少なくありませんネ。リードメールサイトに無料登録し送られてくるメールの ポイント獲得各当URLをクリックし広告を10秒〜50秒閲覧し0.1〜1ポイント獲得をするわけですが(リードメール詳細はこちら)この閲覧を効率よく 出来る方法です。

タブブラウザ Sleipnir (スレイプニル) フリーソフト を使いましょう
タ ブブラウザとは、1つのブラウザで複数のページを処理でき処理したページをタブで切り替え閲覧する事の出来るWebブラウザです。これを上手に利用するに は最低5つ以上のリードメールサイトに登録しましょう。複数処理できると言う事は、一つのリードメールのポイント獲得各当URLをクリックし広告を表示さ せ続けて他のリードメールポイント獲得各当URLをクリックそして又別のリードメールをクリックと、閲覧時間を待たずに連続してクリックすることが出来、 非常に時間短縮になります。(リードメール閲覧には非常に便利で5〜6分の1位の時間短縮が出来ます)又リードメール以外のポイントサイトでもクリックポ イント獲得するのに利用できます。
私は以前WINDOWS付属のInternet Explorerを使っていましたが、ネットサーフィンしていると10枚以上もInternet Explorerのウインドが開いていた、ということが度々、これをウインド上部にあるタブで行き来する事が出来るようになり、とても便利です。

この裏技は情報商材としてあるところで3500円で売っていました。こんなんでも売る人も買う人もあるんですね〜。
 リードメールのダウンさん獲得方法

 リードメールでダウンさんが付くと非常に稼ぎやすくなります。

ダウンさん獲得方法は
 1.リードメールに広告を流す。
    この方法が一番手っ取り早いでしょう、しかしまずお金がかかります、そして投資したお金に見合うダウンさん
    の数を得るのには 新しいリードメールサイトが出来たときすぐに広告を流さなければ効果はありません、
    サイトが出来会員数が多くとも100名未満 理想は50名未満の時期に広告を流せば効果が期待できます、
    が・・そのサイトがいいサイトでないと(広告数が多いサイト) いくらダウンさんが多く付いてもあまり意味が
    ありません。しかしこれは広告配信が始まらないと解らない事で運もあります。
 2.ブログ、ホームページを作って宣伝する。
    これも集客出来ないとあまり効果はありません(要するに魅力のあるページを作れば効果は期待できます、
    そして継続が必要ですネ!)
 3.ダウンサポートサイトに登録
   ダウンサポートサイトに登録しそのサイトからリードメールサイトに登録する方法です。これも少しは期待
   できますが登録依頼者が多くなると難しくなってきます。

私は上記いずれもトライしてみました、1・では一早く情報をキャッチし登録広告を流して400名以上のダウンさんが
付いた事もありましたが、これはたまたま運よく情報がキャッチできた時で通常では2〜5名付いたらよいほうでしょう。
2・はこのページからダウンさんになってくれた方も結構いますが、継続はきついものです。3・は私の場合は0では
ないですがほとんど成果は見られませんでした。

 ★そこで誰でも簡単に出来そこそこ成果が期待出るお勧めは ad4u と言うサイトに登録する事です。

ちなみに私の今年成果は

    6月 20日現在で 53名・・・・・・ダウンライン有料サポート登録
    5月          2名・・・・・・ダウンライン有料サポート登録
    4月          17名・・・・・・ダウンライン有料サポート登録
    3月          3名・・・・・・・有料サポート登録無し
    2月          3名・・・・・・・有料サポート登録無し
    1月          0名・・・・・・・有料サポート登録無し

 有料サポート登録は一ヶ月間有効で、有料サポート申し込みの時点での金額(毎日変わりますが1000円内外)
 が必要ですが・・・・ad4uに登録後ここから各リードメールサイトに登録するとポイント(このサイト内ではカブと呼んで
 いる)が付き現金化出来る、等色々なポイント制度があり、私の場合有料サポート料のほとんどが帰って来ます。

もちろん有料サポートに登録しなくても ad4u に無料登録しておくだけでも多くは有りませんがダウンさんが付きます。

以上手間要らずでダウンさんが獲得出来る ad4u このサイトをお勧めします。

          
                           ↑↑無料登録はここからできます↑↑



                 もっと詳しい説明はここをクリック
                                                Home   Top
inserted by FC2 system