自宅で内職・アルバイトちょっとしたお小遣い稼ぎのサポートサイト

ポイントサイトの攻略方法 Homeへ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ


お小遣い稼ぎのサポートサイトです。
ダウンさん獲得には!
                      誰でもわかる無料でお小遣い稼ぎ!   

                              homeポイントサイト準備ポイント獲得方法詳細アンケートサイト詳細リードメールサイト詳細 6 ・・次へ

サイト内リンク
 ポイントサイト攻略の準備
 ポイントサイト攻略の道具
 ポイントサイト攻略の小技
 ポイントサイト攻略の方法
 ポイントサイト攻略の用語
 小技・裏技
 アンケートサイトで稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 アフィリエイトの始め方
 ネットでお小遣い稼ぎ情報
アフィリエイトに必要な
銀行口座
イーバンク銀行
口座開設無料・年会費無料。

ジャパンネット銀行
口座開設無料 月189円

レンタルサーバー
ホームページ作成には
サーバーを借りよう!
FC2 無料サーバー
ホームページ
FC2 有料レンタルサーバー
チカッパ!

月々525円 容量1G/2G
ロリポップ!

月々263円からオンラインショップも運営!
お勧め無料ブログ
FC2無料ブログ
無料blog
機能豊富で初心者にも優しい!
お勧め無料カウンター
FC2無料カウンター
カウンター
無料のアクセスカウンター
アフィリエイトとは
 アフィリエイト(Affiliate=会、クラブ、施設等の会員にする・合併する・提携すると言う意味)とは、個人や企業が作っているホームページやブログ等に、広告主の企業の商品・情報の広告(商品の画像や文字等)を掲載します。訪問者がその広告を経由して登録先の企業にたどり着き、商品や情報の購入や紹介があると、(中にはクリックしただけでも報酬を頂けるものもある)広告を掲載している個人や企業に成果報酬が支払われるものです。
アフィリエイトとは、商品や情報を宣伝する個人や企業のことを言います。広告を掲載しているサイトをアフィリエイトサイトと言います。アフィリエイター(和製英語)とも言います。

アフィリエイトプログラムは広告主がが自社で運営している例もありますが(リンクスタッフと言います)、大半は広告主と、宣伝側との間にあるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に広告主(ECサイト)が加盟依頼してします。

アフィリエイターは、そのアフィリエイトサービスプロバイダに会員登録してたくさんの広告主が依頼しているアフィリエイトプログラムの中からページに必要なものを選び利用しています。

以上の事から、ホームページやブログ等を作れば誰でも無料でネット上で色々なお店を開く事が出来、そのページ経由で購入や紹介が有ると紹介手数料を頂くことができます

アフィリエイトを始めよう(無料で出来るネットショップを始めよう)・・・開店までの流れ
1・ 開設したいお店の内容を決める
 まず最初にどのような商品を扱ってみたいか考え決定しましょう、例えば 私は子供服が好き・私はインテリア家具が好き・私はワインが好きなど等好きなもの得意なもので商品テーマを決めましょう。
2・ ホームページ又はブログを作る
 ホームページを始めて作る方はホームページ作成ソフトを使いましょう、難しいhtml言語を使って作れるといいのですが、初めての方はとても無理です(私も)でも作っているうちに少しずつ解ってはきます。
ホームページ作成ソフトはたくさん出ておりますが「ホームページビルダー」が書籍が沢山あり始めての方にはわかりやすいと思いますし、初めてでも簡単にページが作れます、是非準備しましょう。
作るといっても最初は(アフィリエイトサービスプロバイダーと契約まだしてないので)商品をページに載せることは出来ませんので、決めたテーマタイトルとテーマに対する思い等を作成ソフトで作っておきましょう。「ホームページビルダー」にはテンプレートが有りますのでこれを利用するのも良いでしょう。ブログも同じ(ブログは作成ソフトなどは必要なく簡単に開設できます)
3・ ホームページ又はブログを設置する設置先を決める・・レンタルサーバーを借りる
 ホームページが出来たら、出来たものを公開できるようにする為のホームページスペース(サーバー)を準備します。現在沢山のレンタルサーバー(無料のものから有料のもの)があります。ホームページのサーバーでは「FC2WEB」「infoseek isweb」「Yahoo!ジオシティーズ」ここは全て無料(小さく広告が入ります)等など有ります、又有料では初心者に非常にわかりやすい説明がされている「ロリポップ」月額250円等本当に沢山あります。上記いずれかに申し込みをするとよいでしょう。
登録するとあなたの専用アドレス(http://×××・・・)が決まります。

 ブログの場合も「FC2BLOG」「GooBlog」に無料登録するか又ほとんどののインターネットプロバイダーも無料で利用できるようになっております。ブログも登録するとあなたの専用アドレス(http://×××・・・)が決まります、
 4・ 作ったページをサーバーにUpする
 ホームページスペース(サーバー)の登録が出来るとここに 2で作ったホームページを転送(UPすると言う)します、ホームページ作成ソフト「ホームページビルダー」には転送する機能もついています、説明書なり、書籍には詳しく書いてありますのでわかると思います。
 ブログの場合は登録すればすぐに多くのテンプレート(雛形)から自分の好みのものを選びワープロ感覚でページを作れるようになってます。 上記で決まったアドレスにアクセスしてみましょう、作ったページが表示されます。
 5・ アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に会員登録をする
 ホームページの転送が終われば、アフィリエイトサービスプロバイダーに登録します。それぞれプロバイダーには色々と特徴がありますし又沢山のプロバイダーが有ります。有名なところでは「電脳卸」「A8net」「JANet」「アクセストレード」などが審査がなかったり簡単に登録できるのでお勧めです。気に入った商品を探すのにいくつか登録しておきましょう。
登録するのには、決定したページ(サイト)のURLや住所・氏名(サイト管理者)・1ヵ月の作ったページへの訪問者数(作ったばかりなので解りません・・10〜50位に書いておけばいいと思います)と、大事なのは報酬を振り込んでいただく銀行口座(インターネットで便利なのは「ebank銀行」です、出来れば口座開設無料年会費も無料で当初資金も要りませんので口座開設を先にしておきましょう)どこの銀行でもたいがい大丈夫です。これらが必要ですので登録前に準備しておきましょう。
「電脳卸」の場合登録するとすぐに商品を掲載することが出来ます(登録するとID:jパスワードが発行されます、発行されたID:パスワードでログインし管理画面より商品を選びページに乗せる事が出来ます。
 6・ 必要な商品・情報をホームページ又はブログ等に掲載する
 登録したプロバイダーにログインし必要な商品を探しましょう(非常に沢山の商品があります、ページに掲載したい商品を探し作ったページに掲載しましょう)。
掲載方法は各プロバイダーによって異なり(手順はほとんど同じ)文章では表現しにくいので各プロバイダーのヘルプを見るなり、書籍も沢山出ていますので購入して下さい。機会があればこのページで画像を交え紹介したいと思ってます。

出来たホームページを再度サーバーに転送(Up)して終了です。
                                       Home  アフィリエイトTop
inserted by FC2 system